member紹介

ツダ

当チームの頼りない代表でこのHPの管理人です 

タカガワサン

当チームNo1の頭脳派プレイヤーです 

フルタサン

当チームNo1の実力者です、これからも色んな戦術教えてくださいね♪

レイジサン

貴重なガードです。他のチームにも所属しているので参加出来る時にお願いします 

イッセイ

仕事忙しいかもしれないが練習に来れたら来てね

タカヒロ

スロよりバスケを優先してください(笑)

ユウ

当チームの副代表です。

カナメ

練習来れる時は来てね

ヒデカズ

ダイエット・・・・それより体力つけよう

タジマクン

貴重なセンタープレイヤーです、ゴール下は任せた

ダイちゃん

当チーム最年長のパパです。早く怪我を治して復帰してくださいね♪

ケンさん

フルタサンのお知り合いで参加してくれるようになりました♪

スギモリくん

走れるシューターになってくれ

ハノくん

ヤル気MAXの最年少くんです(スギモリくんと2日違いなだけ(笑))

ミネ

説明不要!!実際にマッチアップするとわかるが威圧感バッチリ♪ 

ショウゴ

未経験者でありながらバッチリ動けてる、今後に期待♪ 

ヨネさん

ユウのピィィィィィィです、来れる時は来てね

アヤノちゃん

我がチーム、初の女子メンバーです。 やる気が有って頼もしいです♪

ミキちゃん

アヤノちゃんに次ぐ女子メンバーです。時間が会うときは参加してね♪

ユリちゃん

ミキちゃんのお友達でしっかり動けてミドルの決定率高めのシューターさんです

セナさん

経験者で女子チームの柱になって頂きたいですね♪

タカノちゃん

チーム最年少で経験者なので、女子の人数が集まれば女子チームの柱になってくるであろう




以前まで一緒にプレーしてた懐かしい彼ら

タカシ

このチームの創設者なのですが、仕事の都合上県外に逝ってしまいました。 またいつでも練習に来い待ってるゼ

ヤマ

ゴール下の職人とまでは言えませんが、安心して任せられるプレイヤーですた、暇ができたら練習に来て欲しいですね

ハッシー

大学進学で、東京に行ってしまった。こっちに帰ってきた時には気軽に参加してね

 

 

 

 

inserted by FC2 system